人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵

葵丘でも個展をしてくださった青江勉さんが指導する「抽象絵画」の教室の展覧会です。
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_10592696.jpg

抽象絵画の奥深さは一言では語れません。
抽象作品で好きな作家は、アメリカの「ジャクソン・ポロック」やスペインの「ジョアン・ミロ」です。
何故と問われてもはっきりとした答えが返せません。
「何となく」「お洒落だから」「飾りたいなと思える」等々。
青江勉さんの作品もお洒落で素敵です。
今回は生徒さんの作品が中心です。
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_11111970.jpg
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_11113127.jpg
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_11115589.jpg
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_11121205.jpg
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_11122845.jpg
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_11141628.jpg

頑張ってますね生徒さんも(*^^*)
青江さんは指導するだけでなく、新聞紙上や様々な場面で生徒さんの作品か紹介されるように努力もされています。
このような先生が側にいたら生徒さんも頑張れますよね(*^^*)
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_11192374.jpg


2月9日まで岡崎市美術館、第5展示室で開催してます。
10:00~18:00〈最終日16:00迄〉

夜は西尾のうどん屋さん「我流さん」へ伺いました。
店主は拘りの服部さん。(イセヒカリ米生産者さんでもあります。)
野菜豆乳うどんとゴボウ天、寒い夜に身体が温まり暫くポカポカが続きました。
ホントに美味しかった~♥
青江勉さん主催「プリモアストラット展」見学🎵_f0361132_11285558.jpg

by sakuramoon7767ryo | 2020-02-07 10:55