人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春賦コンサート♪

昨日久しぶりに旧知のアーティストさんのコンサートへ行って来ました。
愛知県額田郡幸田町民会館あじさいホールにて
早春賦コンサート♪_f0361132_11003472.jpg

右から
藍羽(あわ)…篠笛
ささはらなおみ…ピアノ
中村ゆみこ…二胡
正岡 籐…チェロ
杉浦 充…箏
藍羽さん、中村さん、杉浦さんには何度かコンサートをして頂きました。
藍羽さんの篠笛は情緒があり強弱、高低を巧みな息裁きで魅了してくれます。少年のようなお姿に女性ファンが熱い視線でツーショットをおねだりしてました(^_^;)
中村さんの二胡も情感たっぷりで、MCの気安いお姉さんとのギャップにやられました。人の声の様にも聴こえる音色です。
杉浦さんは13弦は勿論、20弦の箏で複雑で多様な楽曲を提供してくれます。17弦箏も使われソロ奏者としても高い人気をお持ちです。
早春賦コンサート♪_f0361132_11250477.jpg

ささはらさんは、サプライズでお誕生日のお客様に、その場で美しい曲を作って演奏して差し上げ、お客様から拍手喝采でした(^.^)
正岡さんのチェロも重厚で半端ない存在感で圧倒してました。
カノン素敵でした。

演歌「津軽海峡冬景色」もカッコ良かったです(^-^)/
素敵な皆さんの演奏に暫く開催してない企画コンサート心に火が着きました❗
はい🎵弾けてくださーい(^o^)
早春賦コンサート♪_f0361132_11331777.jpg

良いでしょ?
とにかく明るい皆さんです(*^^*)
帰りは友人たちとお茶しながら感想に花が咲き、
外へ出たらもう夕暮れ
早春賦コンサート♪_f0361132_11434327.jpg
早春賦コンサート♪_f0361132_11441482.jpg

熱い感動を胸に「さよなら(^-^)/」したのでした♪
by sakuramoon7767ryo | 2017-02-19 10:51