人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案内状が届きました(*^^*)

案内状が届きました(*^^*)_f0361132_10392181.jpg

ちりめん戯縫「子供の世界展」
愛知県半田市堀崎町2-1
ギャラリー「はなくらうさぎ屋」
📞0569-26-6363
ブログ「ちりめん戯縫」でお馴染みのhiinaさんの個展の案内状です。
hiinaさんの作品を初めて拝見した時の衝撃は今でも忘れません。拝見するまでは、絵画や彫刻、陶芸、染色などにしか興味がなかったのですが、友人の強い薦めもありhiinaさんを訪問しました。
色彩豊かな美しい柄が施された、古布のちりめんを使った作品は、動きのある動物や少女がお洒落に表現されていて、時間を忘れて見入ってしまいました。これだけの作品を作るには、かなりのデッサン力と構成力が必要だと思い尋ねたら
「絵も描いてました。」という答え。
なるほど、ご自分で下絵を描き型紙を興して違和感のない表現が出来る訳ですね❗
案内状が届きました(*^^*)_f0361132_11075111.jpg

hiinaさんのお陰で新しい世界にも開眼しました(^.^)
今年はこちらの企画展「観月饗宴」にも出品をお願いしています🎵
ランチも素晴らしいお店なのでhiinaさんとご一緒させて頂きます🍴
是非お近くの方はお出掛け頂いて私の感動を共感してほしいと思います(^-^)/

そして友人のKさんにお願いしてたインド綿のお洋服が出来ました。
インドの作家さんから譲って頂いたクロスが、あまり綺麗なブルーだったのでジャンパースカートにして欲しいとお願いしてたのです。
案内状が届きました(*^^*)_f0361132_11265362.jpg

縫い難い生地にも関わらずありがとうございました(^.^)
そして世界中撮影旅行してみえるSさんから頂いた幸せなショット
案内状が届きました(*^^*)_f0361132_12074472.jpg

運気が上がりますように❗❗
by sakuramoon7767ryo | 2017-02-17 10:38