人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサートin Kikyu ♬

クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_12460029.jpg

今日は元劇団四季で活躍してみえた
「原彩子さん」と「浅井美波さん」のコンサートがありました。
ピアノはウィーン在住の「佐伯香織さん」

クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_12462829.jpg

佐伯さんはウイーンから
他の出演者は東京から駆けつけリハが始まりました。
クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_12482532.jpg
クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_12485900.jpg

美しいハーモニーにリハであることを忘れ
思わず聴き入ってしまいます。
オペラ座の怪人、サウンドオブミュージックなど馴染みの曲が嬉しいです。
司会はCBC「イッポウ」(月〜金16:52〜19:00)
でフィールドキャスターを勉める
「小川健太さん」
クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_12532941.jpg

イケメンですねー
ピアノも弾いちゃいますよ〜

クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_12545219.jpg

皆様のお着替えも済み
クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_13522859.jpg

いざ本番
沢山のお客様も起こし下さいました♬
クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_15092611.jpg

劇団四季時代のお話では
厳しい練習風景や体調管理の方法など
原さんはちょっと変だなと思ったら
即 葛根湯を服用していたそうです。
(私と同じ〜)
クラシック唱法やポピュラー唱法の違いも、実際に発声して披露して下さいました。
美女と野獣、リトルマーメイドなどお客様の心を掴んでいきます。
佐伯さん曰くウィーンでは各家庭で、朝8時から夜10時まで音楽の練習は、
法律で許されてるのだそうです。
そしてウイーンでは和食が人気で中国人の方が日本料理店をしてるそうですよ〜
クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_18543891.jpg

後半のクリスマスソングも晴れやかに

クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_00560827.jpg


皆様に感動と笑顔を提供し無事大盛況のうちにコンサートが終わり
ホッとして素敵な笑顔全開です❗
クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_18574357.jpg
クリスマスコンサートin Kikyu ♬_f0361132_18575928.jpg

また是非是非素晴らしい歌を聞かせて下さいね〜♬
皆様も機会がありましたらこちらのアーティストさんのコンサートへお出掛け下さいね♬
感動する事間違いなしですよ(^_-)
by sakuramoon7767ryo | 2016-12-17 12:37