人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤチャンプル作りました❣

ゴーヤチャンプル作りました❣_f0361132_01372938.jpg

kaorunchokoさんのブログで紹介されていた厚あげとエリンギとコーンを加えたゴーヤチャンプルがとても美味しそうでスーパーに走る。
9月も終盤に入りゴーヤがあるかどうか?と不安な気持ちを抱え店内を見渡す。
ありました、ゴーヤさん。
ついでにビールも買っちゃって、大将さんの言われた調味料で味付けをしました。
ゴーヤも塩でしっかり揉んだので、自分で言うのも何ですが自分を褒めたくなるほど美味しくできました^_^;
ちょこ家のゴーヤチャンプルと美しさが違いますが…(^.^;

今回も殻付きピーナッツ描いてます。
下描きが出来ました(^^♪
ゴーヤチャンプル作りました❣_f0361132_01514401.jpg

by sakuramoon7767ryo | 2016-09-26 01:36