人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べ観た映画「怒り」

今にも降りそうな空を見ながら夕べの映画を思う。
夕べ観た映画「怒り」_f0361132_11392393.jpg

面白い映画でした。
考えさせられる映画でした。
社会や相手に向けたり、自分に向けたり 
どうしようもない様々な「怒り」
夕べ観た映画「怒り」_f0361132_11412325.jpg

人を信じることの難しさ。儚さ哀しさ。

夕べ観た映画「怒り」_f0361132_11465147.jpg
夕べ観た映画「怒り」_f0361132_11472132.jpg

役者さん達も皆さん素晴らしい演技でした。
「悪人」の妻夫木聡さんもとても良かったですけど、今回もまた違った側面を役者さんの巾を見せてくれました。
しっかり入り込んで観れました!ホントに素晴らしいキャスティングだったと思います。
夕べ観た映画「怒り」_f0361132_11502147.jpg

見終わって友人と感想を述べまくりました!
是非皆様も劇場へお出かけ下さいね❗
満足の作品です。
ネタバレするといけないので細かい感想は書きませんが
一見の価値ありです。
夕べ観た映画「怒り」_f0361132_11560394.jpg

ふ〜
深いため息つきながら
コーヒー飲んで仕事モードに切り替えましょう!
by sakuramoon7767ryo | 2016-09-18 11:15