f0361132_16064546.png

真昼の月を見たことありますか?
太陽の光で目映い青空に浮かぶ白い月。
夜とはまた違った趣きです(^.^)

真昼に観月コンサートすることにしました🎵
月の沙漠、蒼月の曲、荒城の月など月をテーマにした曲を盛り込んで、初秋の午後のひとときを楽しんで頂きます(^.^)
出演は
篠笛…藍羽(あわ)さん
箏…杉浦充さん
二胡…中村ゆみこさん
皆さん人気者のアーティストです🎵
そしてなんと今回は、我が師匠「太極拳の澤田純子先生」にもご出演をお願いしました
体幹にブレがなく全ての動きがしなやかでカッコ良いのです🎵
ブログでも何度か紹介させて頂きましたけど。
f0361132_23441095.jpg

今回は太極拳の24式(太極拳の24個の型)を生演奏をバックに披露して頂きます。
お近くの方は是非お出掛け下さいね(*^_^*)

f0361132_22273898.jpg

そして11日山の日は第8回目の「前期忘年会」です(^.^)
今年も役者が揃いましたよ~❗
楽しい会になりそうです🎵
また紹介させて下さいね(*^_^*)
[PR]
by sakuramoon7767ryo | 2017-08-08 16:05 | Trackback | Comments(12)