2017年 08月 06日 ( 1 )

毎年8月の第一土曜日に開催される岡崎花火大会。
今年は友人のMちゃんとそのお姉さんと河原で鑑賞。
f0361132_10524207.jpg

舟も2艘出て、そこから手筒花火など打ち上げます。
空も良い感じに暗くなってきました。
f0361132_10570224.jpg

Mちゃんが蒟蒻麺の冷やし中華を作って来てくれました。金糸卵や糖質0ハムもトッピングして最高に美味しかった♥
(Mちゃんは3ヶ月で健康的に9㎏落としたお手本的な人です。)
f0361132_11111365.jpg

始まりました🎵
9時まで2時間のショータイムです(^-^)/
f0361132_11131702.jpg
f0361132_11133245.jpg

歓声や拍手が何度も繰り返される大満足の花火でした。
火薬に点火され「ヒュルヒュル」と尾を引きながら上がっていく様がなんとも好きです。
「ガンバレー❗」って思いながら見上げます。
花火師さんの気持ちを思うと更に心が熱くなるんですよね🎵

こんな間近で見れたのもお姉さんKちゃんのお陰です。
実は前日に太陽に照らされながら場所取りをして下さったのです❗
f0361132_11252247.jpg

暑い中ホントにありがとうございました❗
楽しくご一緒出来て嬉しかったです(*^_^*)
感謝します(^-^)/
[PR]
by sakuramoon7767ryo | 2017-08-06 10:49 | Trackback | Comments(32)