f0361132_15482060.jpg

暑いけど雲の多い空を見上げながら参加した日帰りバスツアー。
従姉妹のTちゃんとそのお友だちMちゃんとバスに乗り込む。
f0361132_16081248.jpg

ツアー慣れてる余裕顔のお二人に、
「今日はどこ行くんだっけ?」
「えーっ?下呂温泉くさかべアルメリアのニューハーフショー見に行くんだよ❗」
行く先もしっかり把握せず、とりあえずバスツアーに参加したかったのです(^_^;)
途中「ちこり村」でお買い物休憩。
(ちこりとは白菜を小さく小さくしたような、芋の先に出来る野菜です。画像なしで失礼します。)
何それ?というほど最初から買い物してしまいプチ後悔(^_^;)
でも楽しい🎵
f0361132_16065064.jpg
f0361132_16121972.jpg

お昼は飛騨高山で飛騨牛ランチ(^.^)
f0361132_16133448.jpg

シンプルに美味しい(^.^)

下呂温泉くさかべアルメリア
さあ始まりますよ~🎵
準備オッケー?
f0361132_16152538.jpg
f0361132_16181216.jpg
f0361132_16243792.jpg
f0361132_16280865.jpg

タイの美しいニューハーフの皆さん。
(そうでもない人も良い味出してます🎵)
チップを出すと一緒に写真撮影してくれますけどね~🎵
一緒に写る勇気ないですよね~(^_^;)
「コップンカー❗(ありがとう)」
そして最終目的地、妻籠散策へ
「えーっ、一時間だけですか?」
f0361132_16410779.jpg

いきなりソフトクリームに飛び付き暑さをしのぐ。
お値打ちな100%綿のお洒落なスカーフを見つけそこで全ての時間を潰す。
f0361132_16451592.jpg

いやあ日帰りバスツアー、とっても忙しいけど楽しい(^-^)/
帰りに休憩で立ち寄った洗面所の壁に最後の感動が🎵
f0361132_17014859.jpg

TちゃんHちゃんまた連れてって下さいね(^-^)/
ありがとうございました♥
[PR]
by sakuramoon7767ryo | 2017-08-02 15:43 | Trackback | Comments(30)