2017年 05月 25日 ( 1 )

明後日からの伝統工芸展の準備。
明日は搬入です。
今回14人の作家さんの展覧会なので、間違いがないよう最終日まで気が抜けません(/_;)
f0361132_17051676.jpg

指切りました~結構血が出ました~(^_^;)
f0361132_17140333.jpg


今日はブログデビューして一年目の日です。
あれ?昨日かな?
全く全くアナログ人間な私なのでスマホにしたのも2015年秋。
去年の今頃、友人で作家さんのhiinaさんと食事してる時に「大丈夫出来るよ❗」とその場で登録してくれて、居合わせた友人達の手を撮影し初のブログをアップ(^.^)
以来つたないスマホで撮影した写真と共にブログをアップ。
コメントもスマホでしながら、パソコンで確認しています。
色んなアーテイストさんや展覧会を紹介したいと始めたブログですけど、
皆様の温かいコメントに励まされ、ここまで続けてこれました。
こんな素敵な世界を教えてくれたhiinaさんには心から感謝したいと思います。
これからもマイペースで綴って参りたいと思います。
皆様宜しくお願い申し上げます(*^^*)
[PR]
by sakuramoon7767ryo | 2017-05-25 16:59 | Trackback | Comments(25)