豊田市の「春秋風亭(ちゅんちゅぷうてい)」でランチしてきました。アーティストのカラム・カフーンさんの運転でプチドライブ。予約すると離れでバーベキューも出来ます。
春秋風亭📞0565-62-2668
f0361132_11174291.jpg

腰痛になって以来お洒落な靴が履けなくて(^_^;)
とりあえず納得いく夏場のショートブーツを見つけて購入。
f0361132_11201531.jpg

ランチは外で頂きました。少し暑いけど風を心地好く感じます。
ダイエット友でもある皆さんですけど、ビーフシチュー派とパスタ派に別れました。私はビーフ派です(^_^;)
エスカルゴも頂きましたよ(自家製バターが効いてます)
f0361132_11242023.jpg
f0361132_11272346.jpg

アーティストのカラム・カフーンさん♥
ヘアカラーとカットしてもらってるさっちゃん♥
睫毛パーマでお世話になってるまきちゃん♥
はい…「チーズ!」「カラム笑って~」
マスターが今日もピアノ演奏してくれました(^.^)
私の絵も1枚飾って頂いてます。
f0361132_11501343.jpg
f0361132_12061813.jpg

そして帰路に着き、それぞれのお仕事へ。
私はお休みなので映画「追憶」へ
f0361132_12091451.jpg

ネタバレしてはいけないので…
凄く衝撃的ではありませんが…淡々と良かったです❗
夕陽の映像がとても美しく心に焼き付きました。

お時間のある方はどうぞご覧下さいね(*^^*)
っという感想です(^.^)
[PR]
by sakuramoon7767ryo | 2017-05-23 11:14 | Trackback | Comments(26)