2017年 03月 07日 ( 1 )

ちりめん戯縫のhiinaさんの展覧会最終日に行って来ました。
f0361132_16005226.jpg

友人達7人で車2台に分乗し出掛けました。
愛知県半田市にある「はなくらうさぎ屋さん」は入り口から私たちのテンションを上げてくれる佇まいです。
f0361132_16053578.jpg
f0361132_16055611.jpg

お庭を行くとお蔵があり2階がギャラリーになっているのです。
f0361132_16073477.jpg
f0361132_16075463.jpg
f0361132_16081164.jpg

2階に上がると…
f0361132_16090230.jpg
f0361132_16100603.jpg
f0361132_16123430.jpg
f0361132_16131787.jpg
f0361132_16133472.jpg

お雛様や子供達が遊びに興じる姿が可愛い額絵。
色合わせ、柄合わせが気持ち良く目に飛び込んできます。
貴重な古布も展示され、空間演出にも拘りお客様を楽しませてくれるのです。
f0361132_16204073.jpg
f0361132_16212458.jpg

ワンちゃん達が跳びはねる様子も躍動的に表現されていて、hiinaさんの技の確かさを再確認させられました❗
DMになっていた作品ともご対面
f0361132_16262770.jpg

なんだか懐かしい人に出会ったように嬉しいのです(^.^)
質問も次々飛んでなかなか会場から立ち去れない様子(^_^;)
f0361132_16372087.jpg


hiinaさんもご一緒して下さって、皆さんで遅めのランチを頂きました(^.^)
f0361132_16395923.jpg

心もお腹も満足な一日でした(*^^*)
[PR]
by sakuramoon7767ryo | 2017-03-07 15:57 | Comments(34)