人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサギマダラ舞い飛ぶ🎵(*^.^*)

アサギマダラ舞い飛ぶ🎵(*^.^*)_f0361132_18473976.jpg

初めてアサギマダラが飛ぶところを見ることが出来ました🎵
ふんわりと優雅に舞いながら、フジバカマの花の開いた所を求めて飛んでました(^.^)
アサギマダラ舞い飛ぶ🎵(*^.^*)_f0361132_18513852.jpg
アサギマダラ舞い飛ぶ🎵(*^.^*)_f0361132_18520894.jpg

鳥川ホタル保存会のMさんが解説入りで案内して下さいました。
去年からずっと待って待って待っていたアサギマダラとの対面は、ワクワクドキドキの感動のご対面でした(^.^)
アサギマダラ舞い飛ぶ🎵(*^.^*)_f0361132_18452476.jpg

アサギマダラ舞い飛ぶ🎵(*^.^*)_f0361132_19485572.jpg

Kくんもそっと触らせてもらいました。
(マーキングはここでは禁止です。)
更に美人になったマキちゃんも嬉しそう❗
(マキちゃんは半年で12㎏も減量に成功したのです。)
少し曇り気味の天気が、よりアサギマダラの色を綺麗に見せてくれたようです(^.^)
花の開いたフジバカマは甘く芳しい香りがしました🎵
幸せな一日でした🎵Mさんありがとうございました❗
アサギマダラ舞い飛ぶ🎵(*^.^*)_f0361132_20103606.jpg

by sakuramoon7767ryo | 2017-10-09 18:42