始めての日帰りバスツアーと初ニューハーフショー🎵

f0361132_15482060.jpg

暑いけど雲の多い空を見上げながら参加した日帰りバスツアー。
従姉妹のTちゃんとそのお友だちMちゃんとバスに乗り込む。
f0361132_16081248.jpg

ツアー慣れてる余裕顔のお二人に、
「今日はどこ行くんだっけ?」
「えーっ?下呂温泉くさかべアルメリアのニューハーフショー見に行くんだよ❗」
行く先もしっかり把握せず、とりあえずバスツアーに参加したかったのです(^_^;)
途中「ちこり村」でお買い物休憩。
(ちこりとは白菜を小さく小さくしたような、芋の先に出来る野菜です。画像なしで失礼します。)
何それ?というほど最初から買い物してしまいプチ後悔(^_^;)
でも楽しい🎵
f0361132_16065064.jpg
f0361132_16121972.jpg

お昼は飛騨高山で飛騨牛ランチ(^.^)
f0361132_16133448.jpg

シンプルに美味しい(^.^)

下呂温泉くさかべアルメリア
さあ始まりますよ~🎵
準備オッケー?
f0361132_16152538.jpg
f0361132_16181216.jpg
f0361132_16243792.jpg
f0361132_16280865.jpg

タイの美しいニューハーフの皆さん。
(そうでもない人も良い味出してます🎵)
チップを出すと一緒に写真撮影してくれますけどね~🎵
一緒に写る勇気ないですよね~(^_^;)
「コップンカー❗(ありがとう)」
そして最終目的地、妻籠散策へ
「えーっ、一時間だけですか?」
f0361132_16410779.jpg

いきなりソフトクリームに飛び付き暑さをしのぐ。
お値打ちな100%綿のお洒落なスカーフを見つけそこで全ての時間を潰す。
f0361132_16451592.jpg

いやあ日帰りバスツアー、とっても忙しいけど楽しい(^-^)/
帰りに休憩で立ち寄った洗面所の壁に最後の感動が🎵
f0361132_17014859.jpg

TちゃんHちゃんまた連れてって下さいね(^-^)/
ありがとうございました♥
[PR]
トラックバックURL : http://ryo7767.exblog.jp/tb/28020381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by funfunniconico at 2017-08-02 19:55
私、人生初のニューハーフショーは、新婚旅行の地で。でした(笑)。
父ちゃんなんて、ニューハーフさんの豊満な胸で頭を挟まれちゃって~~~(笑)。。
もうずっと昔(汗)のことだけど、楽しかったので覚えています。
飛騨高山も、1度行ったきり。
いつかもう一度行ってみたいとことの1つです♪ ^^
Commented by pikorin77jp at 2017-08-02 20:48
下呂温泉 行ったことがあります。
ニューハーフショー  タイの方ですか。
綺麗な方がいらっしゃるんですね。^^
お友達と三人で バス旅行 楽しそう!
Commented by mimimi-753rose at 2017-08-02 20:48
面白いものに参加されましたね!
でもとても美しい。。。

お料理美味しそう!
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-08-02 23:06
こんばんは
ニューハーフショーですか。
いいとこに行かれましたね(^。^)
本場のバンコックで、観たことありますが、その時のニューハーフよりも、
こちらの男性たちのが、はるかに美しいです(^。^)
チップを出すと、2ショット写真ですか。
私も、遠慮します(笑)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-03 00:00
きゃふぁにこ様♪
えーっお父さん❗
豊満な胸で挟まれましたか~(^_^;)
でも私も挟まれてみたい気がします(^_^;)
無い物ねだりですね(^_^;)

飛騨高山は私も久しぶりに行きました🎵
妻籠は再度ゆっくり訪ねたいですね~(^_-)
Commented by umisanjin at 2017-08-03 00:05
こんばんは。 おぉ、、下呂温泉へ行かれたんですね。
私は、その先の、上呂へ行ったことあります、、^^
自家用車の旅だったので、気軽でしたよ~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-03 00:07
ぴこ様♪
お久し振りです。
コメントありがとうございます(*^_^*)

お義父様を送られたんですね。
お義父様もぴこさんに見守られ安らかに天国へ召された事と思います。
ご冥福お祈り申し上げます。

下呂温泉は私も数年振りに行きました。
今回は温泉は入らなかったんですよ。
ニューハーフの方はタイの方々でした。
色んな人生があるな…と思いました(^_^;)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-03 00:10
mimimi様♪
始めての日帰りバスツアーでした(^.^)
テレビで見てて一度参加してみたいと想ってたので、とても嬉しかったです。

はい飛騨牛美味しかったですよ~🎵
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-03 00:20
旅プラス様♪
バンコクでご覧になりましたか(^.^)
私は始めてでした。
豊満な胸と細いウエストがとても羨ましかったです。
いやあ、ツーショットに収まる奥様方の勇気は凄いです。
バスに戻って改めてスマホ画像を見た時の、奥様方のショックを想像してしまいました(^_-)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-03 00:27
海山人様♪
上呂という地があるのですか?
知りませんでした(^_^;)
きっとあまり人が行かない落ち着いた良い所なんでしょうね?
雪を見ながらの下呂温泉は気持ち良いですよね🎵
Commented by yocomilk at 2017-08-03 06:50
おはようございます!
バスツアー!経験がないのですが、テレビで特集を見て、5日私も参加してみたいと思いました。
ショーまであって本当に盛り沢山なのですね(^_^;)
タイの方、綺麗です!!
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-08-03 09:27 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
ニューハーフショー☆彡異邦人もたいで見たことありますが、
ホントに男性かと思えるほど綺麗な人がいますよね。
中にはいかにも男っていう人もいますけど、美しいのには魅かれますね。
美味しいものを食べ、楽しいバス旅行でしたね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-03 10:35
yoco様♪
おはようございます(^-^)/
私もテレビで見るにつけ「行ってみたーい❗」と思ってました。
今回たまたまお休みも取れたので、従姉妹のお誘いに便乗出来ました🎵
慌ただしかったけど楽しかったですよ~(^.^)
タイの女性?スタイル抜群な美女たちでした❗
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-03 10:39
異邦人様♪
おはようございます(^-^)/
初のニューハーフショーでした。
お顔もスタイルも素晴らしく良くて羨ましかったです❗
ホントにギュッと詰め込まれた楽しい旅でした(^_-)
Commented by yamaboushi53 at 2017-08-03 20:15
sakuramoonさん こんばんは
日帰りバスツアー、いいですね。
くさかべアルメリア、昔、家族旅行で行ったことが
あります。雪の中の屋上露天風呂に入ったこと、今
でも覚えています。当時、ニューハーフショーはやっ
ていませんでした。(笑)
今週は岡崎の花火大会ですね。豊田は先週終わりまし
た。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-03 22:23
yamaboushi様♪
始めての日帰りバスツアーでした。
慌ただしかったけど面白かったです。
下呂温泉はやっぱり雪見ながらの温泉が良いですよね~🎵
はい今週末は川原でビール飲みながら花火見物するつもりです(*^_^*)
Commented by ruolin0401 at 2017-08-03 23:10
お世話様です。
ウワー。いいなぁ~。バスツワー。
食事、ショーも良かったようですね。
これって楽で良いんですよね。
車は大好きで自分で運転して今でも富士撮影で年間2万キロ近く乗りますが、現役の頃は疲れるからとバスツアー利用して2泊3日位の行程で結構いきました。
観光地の見学、食事、土産、アトラクション等々、体を運ぶだけですからいいですね~。
欠点は自分の時間がとれない事ですね。
富士山撮影のツアーも組まれていて団体さんが撮影で賑やかな時がありますよ。
このようなツアーで一番良かったのはは立山黒部コースです。個人では車では入れないところなのでツアーが便利でした。
富士山の噴火についてはいろいろ文献を読んで知識を吸収しています。
富士山頂から岡崎市中心まで直線距離で148キロです。
ですから直接の被害は少ないと思いますが、我が街、東京は88キロですから直接の被害を受け機能が麻痺することが考えられます。
この対策は以外にも関心が薄いのが不安ですよ。
Commented by tamataro1111 at 2017-08-04 05:26
お早うございます。
こんな夏雲はここのところ観ていません。
下呂温泉はまだ行ったことないですが、泉質はどんなのでしょう。。。
今朝の横浜は雨がふっています。。。
これも台風の影響でしょうか、ただ涼しいので嬉しいです。
Commented at 2017-08-04 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2017-08-04 12:49
❤sakuramoonさん こんにちは!
わぁ~楽しそうな日帰りバスツアーでしたねヽ(^。^)ノ
盛り沢山な内容に、見ていて羨ましくなりました!!!
飛騨牛。。。美味しそうだなぁ~・・・
そしてメインのニューハーフのショー(*^。^*)
イイですね~綺麗な人はやっぱり綺麗ですよね!
そうでない人も、きっと楽しいんだろうな~♫
前職バブルの最盛期!ニューハーフのショーを1度だけ見た事がありました。
その後、傍に来て座ってお話しとかしてくれたけど、日本語上手でした!
何処の国の人だったんだろ???フィリピン?とか聞いた記憶が。。。?
いいなぁ~私も、又見てみたいな!!!
そして妻籠散策も良いですね(^^)v可愛いネコさん❤
そして巣立ち間近なツバメさん!楽しい旅でしたねヽ(^。^)ノ
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-04 14:35
素浪人様♪
ラクダケド時間が取れない(^_^;)
自由にならない(^_^;)
まさに悲喜こもごものバスツアーでした(^_-)

立山黒部コースは若かりし頃車で行きましたよ。
ダムの大きさには心から驚いた覚えがあります。
また絶対行ってみたい所です。
バスツアーが良いのですね(*^_^*)

富士山噴火対策は、一次テレビでシュミレーションはしてましたけど、どうなるかだけで対策ではなかったですね。
確かに通常は災害に対する意識は薄いです(^_^;)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-04 14:47
多摩太郎様♪
下呂温泉の泉質は良いですよ(^.^)
今回はニューハーフショーだけで温泉には入れませんでした(^_^;)
でも以前何度か尋ねた時に入った温泉の湯は、とても気持ち良かったです。
有馬温泉、草津温泉と並ぶ日本三名泉の1つだそうで
、神経痛や疲労回復、美肌に効果があるそうですよ(^.^)アルメリアは微妙ですけど、風情のある温泉旅館も沢山あります🎵
台風の影響が出始めてますね。
気を付けましょう❗
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-04 14:51
鍵コメ様♪
ここんとこ8月のお休みの分までお出掛けした感じです(^.^)お盆は自粛して作品作りに精を出します❗
秋も忙しそうですね。
お身体に気を付けてね(^_-)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-04 15:00
kaorunchoko様♪
こんにちは(*^.^*)
日帰りバスツアー…慌ただしかったけど面白かったです🎵
タイのニューハーフの方々、ホントに綺麗なお顔とスタイルでした。(相変わらず太目です。私。暑いからジムに全く行けてないし~)
ちょこさんはバブリーな時代にご覧になったんですね?あの頃はフィリピンの方々が結構日本にみえてましたよね。
妻籠散策は絶対もう一度再挑戦したいです。
時間が無さ過ぎ(^_^;)
猫ちゃんは通る人通る人に馴れ馴れしくしてましたよ(/_;)「誰でもいいんだ?」

巣立ち間近の燕さんには感動しました~🎵
ご丁寧なコメントありがとうございます(^-^)/
Commented by ruolin0401 at 2017-08-04 17:53
お世話様です。コメント戴きありがとうございます。
富士山の雪が全部溶けるか関心があります。
解けない年もあったのです。
先月22日から天候が優れず富士撮影に行けていません。
カメラにカビが生えそうです。
私が行った立山黒部コースは立山から黒部ダムに出て長野県の安曇野に入り上高地にでるルートで黒部ダム超えは車では無理でした。
大阪に勤務していたころ繁華街で有名な北新地でニューハーフのお店でショーを見ましたが、その当時はニューハーフが現在にように社会で認知されていない時代でしたから衝撃でしたね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-04 18:11
素浪人様♪
完全に解ける年とそうでない年があるのですか?
天候に左右される撮影も大変ですね?

黒部ダムへはトロッコ電車に乗ったような記憶です。あんなに巨体な物を作る人間の力に驚かされましたし、頭脳明晰な人達の存在を改めて認識し感動したものです。
ほぼ感覚だけで生きてるような人間の私には驚異のダムでした。
まだ19歳の可愛い私でした(^_-)

素浪人さんがご覧になった頃のニューハーフの方々は、まだまだ厳しい時代だったんですね?
もしかしたら第三の性もあり得るのではないかと思うこの頃です(^.^)
Commented by miemie2017 at 2017-08-05 21:30
こんばんは!!
そして、初めまして^^Sanshiと申します。
甘~いスイカにコメント有難うございます^^
機会があれば、ぜひタリーズのスイカジュースも
飲んでみてください!!

下呂温泉にニューハーフショーがあるなんて
知らなかったです!!
知ってたら絶対行ってましたよ~笑


Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-06 10:22
Sanshi様♪
おはようございます(*^_^*)
コメントありがとうございます🎵
すいかジュースですね?
はい挑戦したいです(^_-)

下呂温泉はやっぱり温泉浸からないと…ですね!
この日は温泉には入れなかったのです(^_^;)
ニューハーフショーは良い経験になりましたけどね🎵

トリプル花火大会の模様が見えるんですね(^.^)
視力2.0は素晴らしい~(*^_^*)
Commented by aya_526 at 2017-08-08 17:02
日帰りバスツアー、お得で楽しそうですよね♪
一度は利用してみたいのですが・・・
腰痛持ちなので、長時間あの座席に耐えられるか(苦笑
でも、お友達とみんなで行ったらほんと楽しそう♡
ニューハーフショーも一度は見てみたいです^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-08-08 21:01
aya様♪
始めての日帰りバスツアーはとても楽しかったです🎵
やっぱり友人と一緒に行くというのがいいんですよね~🎵
ニューハーフの方々もとても綺麗でした(*^.^*)
by sakuramoon7767ryo | 2017-08-02 15:43 | Trackback | Comments(30)