榊原康範展とアイリッシュパブのライブ🎵

f0361132_10213077.jpg

白日会会員「榊原康範さん」の個展開催中です。
愛知県岡崎市康生通南1-17
ギャラリー彩雲堂
📞0564-21-4844
23日日曜日まで(^.^)
グアムで2年過ごし、今もグアムはもちろんインドやタイを旅しながら作品を制作しています。
飄々とした表情からは計り知れない熱い情熱を常に持ち、熱く作品と対峙する姿勢は、画面の隅々まで手を抜きたくない感が滲み出ています。
ハッキリ言って「頑固者」です(^_-)
f0361132_10364627.jpg
f0361132_10371948.jpg
f0361132_10375212.jpg
f0361132_10381141.jpg
f0361132_10400640.jpg

ご自分のアトリエや各種施設で絵画指導もされてます。
指導力の高さにも定評があり、常に生徒さんで賑わっています。
今年は11月に大作中心の展覧会をお願いしています🎵
そして夕べは友人と「アイリッシュパブ、グリーンヒルズ」へ。
楽しくて思わずステップを踏みたくなるようなサウンドが流れます🎵
f0361132_11003016.jpg

毎月2回出演している人気者「遊情さん」の演奏を久しぶりに楽しみました。
愛知県岡崎市明大寺本町4-11えきまえpenビル3階
0564-83-8978
盛り上がりたい時はお出掛け下さいね🎵
[PR]
トラックバックURL : http://ryo7767.exblog.jp/tb/27986498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by funfunniconico at 2017-07-20 11:41
あ~やっぱり!
あのニワトリを描いた作家さん☆
まだまだお若い方なんですねー。
なんとなく、
1枚目の絵の男性と作家さん、似てませんか???

アイリッシュパブと聞き、
アイリッシュビールを思い浮かべた私だけれど~、、、
この飲み物は何かしら?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-20 13:24
きゃふぁにこ様♪
そうです。ニワトリの作家さんです(^_-)
今年50才だけどイケメンで若々しいですよね~
作品は描く人に似るって言いますからね~

アイリッシュパブは仰る通り、アイリッシュビールが盛んに飲まれてましたよ。
私たちはモヒートです。
私は車なのでノンアルコールモヒートでした(^.^)
Commented at 2017-07-20 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-20 16:37
鍵コメ様♪
コメントありがとうございます(*^.^*)
講演会お楽しみに🎵
Commented by kaorunchoko at 2017-07-20 19:36
❤sakuramoonさん こんばんは☆
わぁお!榊原先生だ!!!
ご無沙汰しておりますm(__)m懐かしいなぁ~❤
相変わらず素敵な笑顔です(^^)v
大きな作品も展示されていて、観たいな~~!!!
エネルギッシュで、本当に人々を惹き付ける絵ですよねヽ(^。^)ノ
観に行けないのが、残念です!先生に宜しくお伝え下さいませm(__)m

アイリッシュパブですか!?カッコいい~♫
ノンアルのモヒートだったんですね!モヒートは私も大好きです。
自宅の庭にスペアミントが大量に・・・(笑)いつでも本格モヒートOKですよ!
時々、生のミントが入っていないのを出されると、ガックリきます。。。(笑)
生演奏を聴きながらの楽しい時間!私もウキウキしちゃいそうです(^^)v
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-20 21:00
kaorunchoko様♪
こんばんはー(*^.^*)
相変わらずな笑顔でしょ?
はい宜しくとお伝えしますね(^-^)/

えーっ生スペアミント栽培されてますかあ🎵
何時も新鮮な本格モヒートなんですね?
羨ましい❗
アイリッシュは乗れる曲が多いので、思わず体が揺れちゃいますよ~🎵
Commented by ruolin0401 at 2017-07-20 22:21
お世話様です。
ぜんぜん存じ上げない方の展示品です。
榊原保範でネット検索で見てみました。
作品の画像もありました。
ご本人はなかなかのイケメンでしたよ。
sakuramoonさんのおかげで、又一つ知識が増えた事になります。
アイリッシュパブとは岡崎に粋な飲み屋さんがありますね。
アイルランド風の洋風居酒屋でしょうか。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-20 23:01
素浪人様♪
早速ネットで検索してる下さったんですね(^.^)
ありがとうございます🎵
榊原さんとも長いお付き合いですけどね、特にインドに対する情熱は変わらず増すばかりな感じです(^_-)
暑い夏に熱いお人柄です(^_^;)

アイリッシュパブは確かに洋風居酒屋ですね。
私も初めて行きました🎵
Commented by umisanjin at 2017-07-20 23:11
こんばんは。 独特の色使い、、、まだ、お若い方なんですね。
それにしても、お酒を呑みながら、生演奏だなんて、贅沢の
極みですね~ ^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-21 00:03
海山人様♪
こんばんはー(*^.^*)
榊原さんの絵画は熱いです。
色彩もホントに独自性があります。油彩とテンペラ(卵の黄身を絵の具に混ぜる)併用の画面は独特の細かさですよ。

アイリッシュパブはね、私は車だったのでノンアルコールだったんですよ(^_^;)
でも楽しかったです🎵
Commented by tamataro1111 at 2017-07-22 07:34
お早うございます。
暑中見舞いもうしあげます。
一枚目の絵画。。。このモデル当人に似ているような。。。
絵を鑑賞した後は。。。ライブですか。。。
良いですね。。。\(^o^)/
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-07-22 09:12
多摩太郎様♪
おはようございます(*^.^*)
作品は描く人に似るって言われますからね。
確かに似てますね(^.^)

遊情さんの演奏は10年振りくらいに聴きました。
盛り上げ上手なアーティストさんですよ🎵
あ~今日も朝から暑いですね(^_^;)
by sakuramoon7767ryo | 2017-07-20 10:09 | Trackback | Comments(12)