やっと出掛けたお花見は花曇り…でも(*^^*)

f0361132_22455650.jpg

数年前から気になる、愛知県の西浦温泉にある桜の名所❗
お休みを利用して、Kさんが連れてって下さいました(^.^)
f0361132_22582021.jpg

あいにくの空模様は、渥美半島や海に浮かぶ島々の輪郭をぼかしてしまってましたけど、お花見気分は最高潮🎵
「やっと今年もお花見が出来た~⤴」
この時期はイベントが重なりお休みがなかなか取れないのです(^_^;)
雲ってましたけど雨には遇わず
真実の鐘を鳴らし…少しだけスケッチもして…
f0361132_23053063.jpg
f0361132_23054255.jpg


お昼は海上をトンビや海猫が飛行するのを見ながら、石窯ピザを頂きました。チーズがミルキーで生地がもちっとして美味しかったです。ジンジャーエールもしっかりショウガが利いてとっても美味しかったです(^.^)
f0361132_23175035.jpg

f0361132_23184161.jpg

石窯Pizzeria Ocean
愛知県西尾市寺部町笠外186-36
📞0563-65-2016 9:00から日没まで

西浦温泉のお花見。
お近くの方は来年のお花見コースにいかがですか?
Kさんありがとうございました~(*^^*)
[PR]
Commented by kaorunchoko at 2017-04-11 00:15
❤sakuramoonさん こんばんは☆
今年は桜が満開なのに、曇天&雨・・・残念でなりません(^_^;)
西浦温泉の桜、随分大きな木が、沢山あるんですね!
満開の写真、曇り空でも、美しさが伝わって来ましたよ~(*^^)v
ピザ、美味しそう~♫ピザのチーズはミルキーなのがいいですね❤
具材もたっぷり乗っていて!思わずゴックン。。。です(笑)
明日は(もう今日だ!)寒い雨降りになりそうです。
お互い体調に気を付けましょうねm(__)m
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-11 01:04
kaorunchoko様♪
ちょこさーん(^.^)
コメントありがとうございます♥
花見が出来ないのでは?と焦ってましたけど何とかセーフでした🎵
はい体調に気を付け頑張りましょう(^.^)
明日は朝イチでジムへ行き、午後から美術展回ります。なんせ本日(あっ昨日ですね)昼ピザで夜豚カツ食べちゃったんですよね~
夜分に失礼してます、もうお休みですよね?
私も休みます(ーдー)
Commented by umi_bari at 2017-04-11 07:56
青空ならどれだけ綺麗なんでしょうね、
でも、桜が咲くと心はワクワクしますね。
美味しい食事をして、楽しいお花見に
なりましたね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-11 08:12
umi_bari様♪
アラックさんおはようございます(^.^)
そうなんです。
晴天なら海は青く、渥美半島や島々が美しく見えるはずでした(^_^;)
でも満開の桜からエネルギー頂いて、元気がもらえました。
ピザも美味しかったですし(^_-)
Commented by tamataro1111 at 2017-04-11 09:10
お早うございます。
お花見ができましたね。。。\(^o^)/
ただ残念なのは天気が悪いですね。
横浜は昨日少し晴れ間が観れましたが。。。
今朝は真冬のような氷雨になりました。
Commented by marucox0326 at 2017-04-11 10:16
こんにちわ。
本当に今年は桜日和が残念なことになっています。
でもスモーキーな空も
艶やかに花を咲かせた老木にはよく似合います。

↓お二人とも凄いですね。
背筋もしゃんとしてお洒落でお綺麗です。
制作意欲が若さの秘訣なのでしょうか。
作品もどれも緻密で豊かな感受性に溢れていますね。何時迄もお元気で活動していただきたいです。
目標にして頑張らなくては
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-11 11:22
多摩太郎様♪
はいやっとお花見出来ました。
何時もこの時期イベントが続くので、日中にお花見がなかなか出来ないのです(^_^;)
曇天が残念でしたけど、とりあえず欲求は満たされました🎵
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-11 11:29
marucox様♪
ホントに今年は天気が不安定で桜も悩ましいですよね(^_-)
結構お気に入りの桜木を見つけてスケッチ出来たので良かったです🎵

そうなんですよ~⤴
⬇お二人から元気なエネルギー頂いて前向きになれました。
お客様も皆さん「まだまだ頑張れるね❗いえ頑張らないと❗」って異口同音に笑顔で帰って行かれました。
良い展覧会が出来ました(*^^*)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-11 11:43
こんにちは
西浦園地は満開でしたね。
花曇りでも、ドンピシャの見ごろ。素晴らしいです。スケッチもされたんですか。
確かにこれだけ咲いてると、写欲や、描欲が湧いてきそうです。
作品の完成を楽しみにしてます。

↓ ひとつ前の日記を見落としてました。
お二人とも見た目が10歳くらい若く見えます。
やはり絵を描いたり、泳いだりしてるので、お若く見えるんでしょうね。
私も爪の垢でも煎じて飲まないといけないですね。
Commented by funfunniconico at 2017-04-11 15:17
今年の春は、
なかなかお天気が安定しませんねー。
こちらも昨日は晴天でしたが、
今日は本降り。。。
ピザのお店、素敵ですね。
ピザも美味しそう!
私ならビールをいただきたくなっちゃうけれど、
運転手さんの事を考えると飲めませんね(笑)。。
Commented by mimimi-753rose at 2017-04-11 16:34
ピザおいしそー!!!
私も今年は桜をいっぱいみました。
(´∀`)
Commented by umisanjin at 2017-04-11 22:45
こんばんは。 ここ、、一度は行こうと思ってますが、、、
特に、夜景が撮りたいと ^^
夜間でも、入場できるのでしょうか?
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-11 23:58
旅プラス様♪
夜分失礼してます。
曇り空でしたけどスケッチも出来て楽しかったです。
また桜の作品を描きたい衝動が沸いてきました(^.^)

⬇ホントにお若いお二人でした。
お客様が皆さん元気をもらって、笑顔で帰って行かれましたよ🎵
旅プラスさんの行動力もお二人には負けてませんよね~⤴
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-12 00:04
きゃふぁにこ様♪
夜分失礼してます(^_^;)
ホントに安定しないお天気続きでしたね。
とりあえず今年もお花見出来て良かったです。
この時期はイベントが重なり、お休みが取りにくいんですよね~⤵

ピザ屋さんは若者が好きそうな空間で面白かったです。
ビールはね~申し訳ないので飲めませんねー(^_^;)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-12 00:09
mimimi様♪
夜分失礼してます。
良いですね~⤴お花見🎵
毎年この時期はイベントが重なるので、なかなかお昼のお花見が出来ないのです(^_^;)
もっと腰を据えてスケッチもしたいんですけどね~

ピザはクリーミーなチーズがとっても美味しかったです(*^^*)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-12 00:12
海山人様♪
夜分失礼してます。
夜間照明をしてるみたいですよ(^.^)
何時までかは蒲郡の観光課で聞いてみて下さいね🎵
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-04-12 09:37 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
桜の木も立派で素晴らしいお花見が出来たようですね。
sakuramoon7767ryoさんのハンドルネームにもあるように
ここの桜が満開となったのをスケッチしたり美味しいものを頂いて
良い一日を過ごす事が出来たんですね。
晴れていれば、ここは夕陽や月が素晴らしいのでしょうね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-12 10:39
異邦人様♪
おはようございます🎵
はい曇り空でしたけど雨は降らなかったので、お花見がしっかり出来ました(^.^)
晴天なら夕陽も月も美しいと思います(*^^*)
ちょっとでもスケッチ出来て良かったです🎵
Commented by pikorin77jp at 2017-04-12 13:21
こんにちは。
今年はどこも 花曇りだったり 雨だったり、、、でも 一度はお花見にいかないと絶対落ち着かない、、、それが桜ですよね。今から
 桜が散り始めます、、今度は散る桜を楽しみ 桜を見送りたいですね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-12 14:00
ぴこ様♪
ホントに今年は天候が不安定で、皆さんお花見の計画がたて辛かったですよね(^_^;)
私も何とか今年もお花見出来て良かったです。

桜を見送る…素敵な言葉ですね~(*^^*)
Commented by ruolin0401 at 2017-04-12 20:36
お世話様です。
今回は仕事と思われるような事を抜きのようですね。
気分転換の花見と洒落こみましたか。
日本人ならこの時期は一度くらいは花見をしないとね・・・
恒例の「食」のご案内はピザ・・・いいですね。
ピザ大好きです。
当方はまだ満開の桜撮影には行けずです。
当方の地蔵さんの写真は田園の畦に佇んでいて地主さんが衣装替えを季節によってするようです。
この地蔵さんがある処は大好きで徹夜撮影の時など車の中で一眠りする長閑な田園です。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-12 23:26
素浪人様♪
こんばんはー
今日は夜も仕事でした(^_^;)

はい今回はお楽しみだけのお花見でしたよー🎵
1枚目の写真の構図で作品にしてみようかなと思ってます(^.^)

写真家さんは車中泊して頑張るんですね~⤴
Commented by kou at 2017-04-25 12:42 x
素敵な春の日!
カフェオーシャン行かれたのですね!
いつ行ってもいっぱいで、店内の雰囲気、こんな感じなのですね!見晴らしもよくて気持ちよさそうです♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-25 17:01
kou様♪
オーシャンだけどピザの方ね。
上は色々セットメニューあるみたいだね🎵
ゴールデンウィークは何処かお出掛けですか?
またご一緒してくださいね♥
by sakuramoon7767ryo | 2017-04-10 22:43 | Comments(24)