久々に友人とウオーキング(^-^)/

久しぶりに昨日は友人宅を訪問し、近況報告し合いながらウオーキング(^-^)/
はいポーズ
f0361132_23054610.jpg

友人チョイスの道を行く
f0361132_23071852.jpg
f0361132_23081529.jpg

超~ 気持ちイイ~⤴(* ゚∀゚)
[PR]
トラックバックURL : http://ryo7767.exblog.jp/tb/27636840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tamataro1111 at 2017-03-14 06:07
お早うございます。
一枚目の写真。。。とっても面白いと言うのか、素敵に撮れましたね。のどかな風景が気持ち良いです。。。 ! !
Commented by mimimi-753rose at 2017-03-14 06:44
いいですね!1枚目のお写真!
やはり女友だちが最高です!
Commented by funfunniconico at 2017-03-14 10:44
どちらがsakuramoonさんでしょう?
とってもいいお写真ですね。 ^^
たしか以前も・・・
今ごろの季節だったかしら、
こんな風にお友だちとお散歩を楽しまれていましたよね。

よく晴れて、
気持ちよさそうなお散歩コース♪
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-14 13:15
多摩太郎様♪
こんにちは(^-^)/
はい気持ち良くて
「ポーズしてー🎵」と言って撮った写真です(^_-)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-14 13:18
mimimi様♪
この日は結局夕御飯もご馳走になり、止まらない女子トークが深夜近くまで続いたのでした(*^^*)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-14 13:26
きゃふぁにこ様♪
ロングコートが友人で片手上げているのが私です🎵
スマホ片手に撮影しました(^_^)v
足長いでしょ?
ふと見たら足長な二人の影が面白かったので
「はいポーズして~⤴」となりました(^.^)

そうです。以前夕ぐれ散歩した彼女と、あの田んぼです。本当に気持ち良いコースなんですよねー🎵
きゃふぁにこさんの記憶力に脱帽❗❗
Commented by artfarmandgarden at 2017-03-14 13:55
影のシルエットが気持ち良さそうですね^^
歩くことが少なくなったこの頃...
素敵なウオーキングコースで
いくらでも歩けそうですね♪~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-14 17:03
artfarmandgarden様♪
影が面白くて撮りました(^.^)
ウオーキングすると気持ち良くて身体が喜んでいる感じです🎵
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-03-14 17:30
こんにちは
爽やかな景色ですね。
お友達も、ご近所ですか。
日が長いのは、もう夕方。
美脚のお2人に、見惚れてしまいました(^。^)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-14 17:48
旅プラス様♪
同じ市内なんですけど、側に田んぼや川のある友人のマンションの近くの散歩コースです🎵
(反対側はマンションやショップが結構建ってます。)
ふと見たら足の長い影が…
撮るしかないですよね~⤴(^_-)
Commented by ruolin0401 at 2017-03-14 19:12
富士への散歩道です。
今日は「美術」でもなく「食」でもない構想でアップですね。
写真的に一枚目の発想は評価したいと思います。
右側の人物がご本人ですね。右手が見えないのはカメラを持っているからですね。
さて、当方の画像の「ママの森」ですが、ふざけた地名のようですが日本の古来からある地名の呼び名です。
日本に20ケ所以上同じような地形をもつ処があったようです。
愛知県小牧原市間々原新田がこの呼び名の仲間にはいりますよ。
面倒でしょうがネットで「まま」で検索しウィキペディアを見て下さい。詳しく載っています。
知識が一つ増えるはずです・・・。
Commented by pikorin77jp at 2017-03-14 20:00
一枚目の影ふたつの写真 とっても素敵です!額に入れて お部屋においておきたくなりますね、、、素敵。なんだか この景色 少しだけ 今 住んでるところと似ています。田んぼが広がるこの景色 私は毎日みていますが たまに来る人にとっては すごく新鮮で癒される景色でしょう。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-14 22:11
素浪人様♪
はい右の影が私です。
スマホ片手に撮りました(^.^)
気持ち良い散歩コースなんですよねー🎵

ママの森調べてみますね🎵
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-14 22:20
ぴこ様♪
こんばんはー(^.^)
額に入れて飾りたい…
とても嬉しいお言葉で木にも登りそうな気持ちです🎵
ありがとうございます(^.^)

田んぼの回りは、犬のお散歩やウオーキングする人達が結構みえるんですよ。
久しぶりに緊張報告しながら楽しく歩きました(^.^)
Commented by umisanjin at 2017-03-14 23:02
こんばんは。 おぉ~! ナイスですね (^O^)/
右の手を上げてるのが、sakuramoonさんですか。
足長~~~~~~い! そして、スマートですね~♬
Commented by ☆彡異邦人 at 2017-03-15 10:41 x
☆彡sakuramoon7767ryoさん☆彡
一緒にウオーキング出来る人がいていいですね。
長い影が友情を物語っているようです。
見ていても気持ちよさそうですよ。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-15 10:47
海山人様♪
はい右手あげてるのがわたしです(^.^)
足の長い影に思わず感動して「はいポーズ~⤴」となりました(^_-)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-15 10:51
異邦人様♪
はい気持ち良くウオーキング出来ました(^.^) 
近況報告で盛り上がりながら(^_-)
足の長い影に気を良くしてポーズ取りました~🎵
by sakuramoon7767ryo | 2017-03-13 23:02 | Trackback | Comments(18)