人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水も温んできたのかな?

池ノ下にたまった葉っぱやブロックの影に隠れて、まったく姿を見せなかった金魚達が時々姿を見せるように為りました~⤴
水も温んできたのかな?_f0361132_15084156.jpg

今日はちびっこ達が隅に固まり、警戒しながら餌を食べてます。
大きい子達も集まって来ましたよ~(^.^)
水も温んできたのかな?_f0361132_15143910.jpg

きゃふぁにこさん、そうなんです今年も8月には毎年恒例の池掃除があるんですよ(*^^*)
昨日久しぶりに見かけた鷺の動向も気になります。
うちの金魚を狙って来るのです(^_^;)

さて先月2日から頑張ってくれていた薔薇ルノワールは、今日ドライフラワーにしようと、水から上げて吊るすことにしました。
まだまだ香りを放って素晴らしい生命力です❗
水も温んできたのかな?_f0361132_15232429.jpg

by sakuramoon7767ryo | 2017-03-04 15:06