人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!

毎年恒例となった県内の美術大学の卒業生有志による展覧会を、今年も開催する時期になりました(^.^)
今日は広報活動で岡崎市美術博物館や新聞社を回ってきました。
美術博物館は見晴らしのよい高台にあり
ガラス張りのお洒落な建物です。

「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_15463051.jpg
「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_15471582.jpg
「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_15482230.jpg
「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_15490955.jpg

現在は昭和の文化や生活を紹介した展示をしています。
「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_17175424.jpg

4月8日から5月21日までは
「京の美人画100年の系譜」が開催されます🎵
「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_17254618.jpg
「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_17260413.jpg

会期が長いので是非お出かけ下さいね(^.^)
そして
「もうひとつの卒展」
県内の美術大学、音楽大学を卒業する方々の展覧会&コンサートです🎵
「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_17275178.jpeg

作家を目指す人。教育者を目指す人。デザイン関係の仕事につく人。様々な人生の社会に出る一歩を応援する展覧会です。
此方もお近くの方は是非ご高覧下さいね(^.^)
「もうひとつの卒展」広報と岡崎市美術博物館!_f0361132_17305726.jpeg

卒業後に展覧会の案内を頂いたりすると、頑張ってる姿が嬉しくて感涙しそうになっちゃいます❗
みんなガンバレー\(^^)/
by sakuramoon7767ryo | 2017-02-23 15:38