人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬

26日はいとこ達と三人で東京宝塚劇場へ向かい出発。
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14015386.jpg

途中富士山にも見送られ…
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14372073.jpg

宝塚劇場のシャンデリア見ながら舞台へ
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14184304.jpg

花組、明日海(あすみ)りおさん主演の
「金色の砂漠」を鑑賞
お姫様に恋した奴隷の苦悩を悩ましく美しく演じます。
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14191948.jpg

いとこの娘さんSちゃんがファンクラブに入っているのです^_^
感涙に浸ること数分、次の目的地
チョコレートのPIERRE MARCOLINI銀座店へ
とりあえず自分達の為にチョコレートを買い^^;
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14261931.jpg

そしてSちゃんお薦めの「俺のイタリアン」へ
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14292456.jpg

結構ぎっしりと客席が作られてますが…
豊富な品揃えとお値打ち価格(^^)/
はいはいビールとシャンパンで乾杯しましょうね〜
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14325256.jpg

サラダ…えっこれで一人前?
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14425140.jpg

鯛のカルパッチョマンダリンオレンジ添
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14440077.jpg

トリフ、フォアグラ、牛肉、ポテトのミルフィーユ
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14460588.jpg

ムール貝
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14471581.jpg

鳥肉、鴨肉、豚肉、牛肉のバーベキュー
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_16205739.jpg

そしてピザマルゲリータ(食欲に負け写真撮り忘れる)
デザートはカタラーナ
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_14534091.jpg

お腹が満腹過ぎてパスタを注文出来なかったのが心残りです^^;
こんなに頂いたのにお一人様、4000円弱でした(^o^)
そして今回の目的の一つ
旅プラスさんのブログで紹介されていたクリスタルツリーを求め
TOKYO GARDEN TERRACE紀尾井町へ
銀座からメトロ永田町で降り、迷い迷い^^;SHOPの店員さんにもお尋ねし^^;
やっとご対面
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_15182460.jpg
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_15195483.jpg
東京宝塚そして…代官山へ旅するの巻♬_f0361132_15211249.jpg

LEDライトで照らされたクリスタルは、風が吹くとキラキラ輝きを一層撒き散らし、やっと見つけた私達のテンションを更に盛り上げてくれました♬
永田町駅複雑ですねー❗田舎者は汗を流しながら歩き回りました〜
ホテルへはやっと拾ったTAXIで
「グランドプリンスホテル高輪お願いします。」
「ナビで行くから電話番号教えて!」
「えっ?分からないの?」(心の声)
不審覚えつつホテル到着。
最後は運転手さんに笑わせて頂き充実の一日でした(^^)v
皆様お付き合いありがとうございました。
後半も宜しくお願い致します(*^^*)
by sakuramoon7767ryo | 2017-01-28 13:58