木原和敏展in銀座☆開催❣

2016年12月12日(月)から17日(土)
画廊「宮坂」
📞03-3546-0343
銀座7丁目銀星ビル4階
f0361132_11473039.jpg
f0361132_11474916.jpg

宮坂さんで恒例の木原先生の個展です。
何故そこに佇んでいるように描けるのでしょうか?
触れたら温もり感じてしまうくらいに…
お近くの方は是非お出掛けくださいね(^_-)
[PR]
トラックバックURL : http://ryo7767.exblog.jp/tb/27160044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by funfunniconico at 2016-12-03 16:50
すごいですね!
まるで写真のような絵 ですよねー。
でも、
とっても素敵~☆
Commented by pikorin77jp at 2016-12-03 17:19
なんと素敵な絵で しょう。。。。大人になりかけの女性、、肌の美しさ ブルーのワンピースとペンダント とても透明感のある絵で ひきこまれそうになります。。。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-03 22:15
きゃふぁにこ様♬
そうなんですよ。
20年近く前、カラオケボックスのレジの後ろの壁に掛かった木原先生の絵(耳に真珠のイヤリングした少女の横顔)を初めて見た時の衝撃は今でも忘れません。
以来ずっと大好きな作家さんです(^^)

絵はロマンチックだけど先生は現実主義ですけどね〜^_^;
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-03 22:21
ぴこ様♬
今回のモデルさんはまたまた美しいですねー❗
衣装や身につけるものも先生がご自身で探して見えます。
ネットとかで探すらしいです。

「そこに存在するように描きたい…」と仰ってました。存在感半端ないですね❗
観察力と表現力が凄いけど優しさのある作品を描かれるから好きです(*^^*)
Commented by ruolin0401 at 2016-12-04 17:22
当方ブログにコメントありがとうございます。
相変わらず下手の横好きで富士山のあれこれを撮っています。
木原先生の個展はネットにでていますよ。
作品の「碧い石」も載っています。
碧い石は美しい女性がモデルで数十点もあるようですね。
どれも素晴らしい作品です。
東京ですから銀座も知っていますが画廊は敷居が高いですね。
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-04 19:51
素浪人様♬
大丈夫ですよ~
見るだけでもいいんですよ^_^
是非一度本物見て感想を聞かせてくださいね〜(^^)/
Commented by renchiyan3 at 2016-12-05 06:09
おはようございます
私こんな感じの絵画大好きです 実際に見てみたいです・・・
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-05 20:51
renchiyan様♬
木原和敏さんの作品は超写実なんですけど
優しく柔らかい作風で大好きです❗
実際の作品を是非見てほしいです(*^^*)
Commented by tamataro1111 at 2016-12-06 08:19
お早うございます。
写実的絵画です、とっても素敵な女性ですね。
銀座で開催中ですか、観にいきたいな〜。。。 ! !
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-10 12:09
多摩太郎様♬
ごめんなさ〜い(_ _)
こちらにお返事してなかったんですね(´Д⊂ヽ
失礼しました❗
木原先生の展示は今度の月曜日12日から土曜日17日までなので是非是非見て来てくださーぃ(^o^)
感想お待ちしてます(^_-)
by sakuramoon7767ryo | 2016-12-03 11:43 | Trackback | Comments(10)