人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣

美容関係のお仕事してる友人のまきちゃんに
最近は(いや結構前から)ビューラーによる睫毛の抜毛が気になり睫毛パーマなる便利なパーマをして頂いてます。
今日も可愛い海ちゃんがお出迎え
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22151652.jpg

可愛いカエル君もお出迎え
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22160319.jpg

ベッドに案内されて
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22180058.jpg
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22184169.jpg

軽くイビキなんかかいてしまうほど心地良く約小一時間程で綺麗なカールを手に入れました。
ノーメイクなのでお見せ出来ないのが残念ですが…
費用は¥2060
とてもリーズナブルです^_^
只今キャンペーンでほうれい線にアタックするリンパボーラー体験メニューがありますよ。
気になる方はお電話を
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22243316.jpg

エステティックサロンFeel&Refeshing
0564-57-8118

そしてそして
まきちゃんがおでんとワインを用意してくれてましたー(T_T)
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22290179.jpg
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22300577.jpg
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22310766.jpg

あったまるな〜身もハートも
まずはビールで乾杯!
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22323608.jpg

篠笛奏者でもあるまきちゃんが篠笛吹いてくれました。
イイねえ!海ちゃんとうっとり。
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22391801.jpg

癒しを頂き帰ってから2クール目の塗をやり
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22415268.jpg

ススキの風景に取り掛かりました。
睫毛パーマとおでんと海ちゃんと❣_f0361132_22452577.jpg

by sakuramoon7767ryo | 2016-10-17 21:58