もうひとつの卒展❣

毎年恒例となった芸術大学と音楽大学の卒業生の有志による
「もうひとつの卒展2017」の打ち合わせをしました。
若い芸術家の卵の皆さんを応援するために始めた展覧会も来年は13回目。
出席出来なかった学生さんもみえましたけど第一回目の打ち合わせが出来てホッとしました。
f0361132_17194741.jpg

今回も素敵な学生さん達が参加を希望して下さいました。
ガラス、陶芸、洋画、デザインを専攻してる方々。
そして今回もピアノやフルートを学んでみえる学生さん達も参加して下さりミニコンサートが出来そうです(^_^)
来年の展覧会も楽しみになりました。
皆さんの若さが眩しい〜

今年の3月も個性派揃いの学生の皆さんが参加してくれてとても楽しかったです!
f0361132_17283661.jpg

また新たなドラマが始まるかな?
それぞれ違った大学の皆さんが情報交換しご縁を結ぶのも目標の一つです。
[PR]
Commented by funfunniconico at 2016-07-27 19:50
来年の3月(?)、
芸術家の卵さんたちのステキ~な展覧会が開かれるのですね?
楽しみですね、
ぜひぜひsakuramoonさんのブログで紹介してくださいねっ♪

みんな頑張れ~っ!!! ^^
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-27 21:41
はい、きゃふぁにこ様♬
毎年卒業シーズンの2月、3月に各大学では卒業制作展があるのですが、私の勤務するギャラリーでは各大学の卒業生を募って「もうひとつの卒展」と銘打ってギャラリー使用料やレセプション費用を勤務先が有する倶楽部員の方々が後援して下さって毎年企画させてもらってます。
ちょっと分かりづらくてすいません^^;
また作品も紹介させて頂きますね(^_-)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-07-27 23:41
こんばんは
芸術大学と音楽大学という組み合わせが面白そうですね。
展覧会&ミニコンサートの卒展なら、見にいらっしゃる方も多いと思います。
メンバーを拝見すると、芸達者な方ばかりに見えますね(^。^)
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-28 00:15
旅プラス様♬
はい(^_^)
今年の学生の皆さんは個性派揃いで私も楽しかったです!来年も素敵な学生さん達が集まってくれそうなので最後は弾けて記念撮影出来そうです(^_-)
by sakuramoon7767ryo | 2016-07-27 17:15 | Comments(4)