珈琲麻袋バック&夏服 in 結♬

お食事処結さんで展示中のバックと涼し気な手作りのお洋服です。
f0361132_00484771.jpg



男性用の浴衣地で出来たワンピースやシャツは洗えば洗うほど着心地の良さが際立ちそう。
f0361132_11501044.jpg

麻袋のバックも上手く柄が生かされてて中身の作りも小物が仕分けし易そうな作りです。
使い手の気持ちに沿った作品です。
f0361132_11505394.jpg

沢山売れてましたよ〜(^^ゞ
8月18日まで開催してます。
大将がラーメン作ってくれました(^_^)
f0361132_11561273.jpg


FAB.RIC「しみず」工房
お食事処結📞0564-51-0110
[PR]
トラックバックURL : http://ryo7767.exblog.jp/tb/25492117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by funfunniconico at 2016-07-27 11:03
こういうお洋服は着やすそうでいいですね~!
それに涼しそう。
バッグも、こういうの好きです。 ^^
sakuramoonさんも、何か買われましたか?

ラーメンも美味しそう!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-07-27 11:59
きゃふぁにこ様♬
それがですねえ^^;
ボディが着ている服を試着したんですが、私の腕が立派過ぎて何か下に着るか上に羽織らないといけない感じだったんであきらめました。
せめてフレンチ袖で良いのでちょっとあると違いますよね〜
でも凄い売れ行きでお店の方もびっくりしてました。
会期中に再度新しい作品が加わったそうなんで見てきますね♬
ラーメンも和風な優しいお味でしたよ(^_^)
by sakuramoon7767ryo | 2016-07-25 17:20 | Trackback | Comments(2)