人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルートコンサート♬

昨日はさくらんぼの会主宰の
小畑友美さんのフルートの教室の発表会がありました。
小さな子供さんから年配の生徒さん達まで、緊張感の中にもお洒落をして楽しく演奏されてみえました。色々な世界で頑張ってみえる人達が沢山みえるんだとしみじみ感じました。
最後は小畑先生のお仲間のグループ「音のバレット」の皆さんの演奏で盛り上がりました。ソロは勿論伴奏者としても信頼の厚いピアニストの齋藤紀子さんの演奏も久し振りに拝聴出来て嬉しかったです(^_^)
フルートコンサート♬_f0361132_23060348.jpg

フルートコンサート♬_f0361132_23112967.jpg

今日は能面に目が開きました。
フルートコンサート♬_f0361132_23132533.jpg

今日は初めて彫刻刀で指を切ってしまいました^^;
絶対怪我をしない自信があったので過信は禁物だと痛感!
更にうちに帰ってキャベツ切ってたら親指まで切ってしまいました。とりあえずセロテープ貼り応急処置。
あ〜凹む〜^^;
フルートコンサート♬_f0361132_23182394.jpg

by sakuramoon7767ryo | 2016-07-18 22:53